ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

みるくが生きていてくれてたなら、今日2/19は14歳の誕生日でした。
亡くなった子の誕生日に何かお祝いするのもおかしいな。
私は今日のこの日、そしてみるくが亡くなった5/2は忘れない日になるであろう。

1年前の誕生日にはケーキ食べてお祝いしたんだっけ。
20160221191850016.jpeg

2016022119191005b.jpeg

この日から数週間後には鼻腔内腺癌という病気が発覚したんだよね。
去年の5/2以降、みるくの新しい写真は当たり前だけどないわけで。

みるく、こーんな小さい時から可愛かったんだね。
DH000023.jpg

この日から13年後にみるくはお星様になってしまった。
去年の今頃はまだみるくと一緒にいれるって思ってた。
色んな後悔が心に残ったまま。

みるく、お空からちゃいの事よろしくね。
生きていてくれてたなら14歳!
14歳ほんとだったら一緒にいれたはず…と思いながら、今日は新しいお花買ってこなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.02.19 / Top↑