ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

グランベリーモールからの続きでっす!
JOKERではパピーずが半額で売られてました。
うーん、なんだかな・・・

ちゃいがパピーにどういう反応するか見たかったので柵越しにご対面。
P1130714.jpg
ちゃいちゃい無反応でした
ちゃいちゃいもこんな時があったんだよー。

この後この子達は違う店舗のJOKERに行くのかな?とかふと考えたりして。

とにかく人・人・人!とすごかったので早々と退散。
近くにある鶴間公園へと気分転換に。
P1130704.jpg

公園を沢山あるいてお疲れちゃいちゃい。
P1130716.jpg

グランベリーモールがなくなり今度はどんな商業施設になるのかな?
わんこと行ける場所だったらいいなー


にほんブログ村
2017.02.15 / Top↑