ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日、2/12はグランベリーモール閉館の日でした。
みるくの時からお世話になり毎月のように行っていたグランベリー。
お店もほぼわんこと一緒に入れた貴重なアウトレット。
御殿場はほぼわんこと一緒に入れないお店ばっかりだから

もう、今日で終わりだと思うとなんだか寂しいよー。
P1130715.jpg

混む前に腹ごしらえ
いつものwired kitchenさんへと。
P1130712.jpg
日替わりパスタ

ちゃいの視線が痛い・・・
P1130709.jpg

P1130708.jpg

ちゃいは騒ぐ事はなくじーっと私を見つめてるんだよねー

みる姉ちゃんと同じくパン大好きっ子なちゃいちゃい。
P1130713.jpg
無表情なお顔で食してました

この日、グランベリーは大混雑でして。
ほんとは買いたいものもあったりしたんだけど、お店には商品がなんにもなくて
ま、この日が最終日だったから仕方ないか・・・


にほんブログ村
2017.02.13 / Top↑