ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回の記事に皆さまアドバイスや経験談などありがとうございました!
色々と参考にさせていただきます^ ^

先週日曜日は午後から雨予報だったから、午前中にいつものAOZO-RUN厚木へと行ってきたよ
野菜もゲットしたかったのもあり、納得のお買い物していざ

P1130675.jpg
期待を裏切らず「静」なるちゃいちゃい

いいのいいの、気分転換にもなるしお出かけも大事だしねー。

ちゃいちゃい、なんか後ろに連なって来てるよー
P1130678.jpg
ちゃいは気にする事もなく終始マイペースさん

途中、ここには写っていないトイプーちゃんにエラく吠えられちゃいはスルーしてるのに執拗に吠えまくってたー
ちゃいは吠えられると意気消沈しちゃうんで。
吠えられたらスルーするってのはみる姉ちゃんから学んでる事のひとつ

P1130686.jpg
いやいや、ちゃいちゃい?
少しは遊ぼうよー。

おっ!やる気出したちゃいちゃい
P1130688.jpg

P1130697.jpg
ちゃいちゃい、これやればおやつ貰えるとわかってるからね

*omake*
なんちゃってファーレーンなちゃいちゃい
P1130698.jpg
どちらさまですか?


にほんブログ村
2017.02.08 / Top↑