ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

私が仕事から帰るとまず散歩→ちゃいのご飯→ストレス発散カミカミの順番!

2017020220001555e.jpg
この骨っこが1番好き╰(*´︶`*)╯♡
会社の近くにイオンペットがあるからいつもまとめ買い^_^

一本食べると太りそうだし、毎日の事だから途中でやめさせますー。

おやつと交換して取り上げると。。。
20170202200026b72.jpg
ちゃいちゃいまだ食べたいよねー。

ずっとキッチン、私のとこにへばりついてます( ̄▽ ̄;)
20170202200036364.jpg
何か貰えると思ってるから^ ^

太るからおやつはなるべく野菜にしてます!
魔法の扉開けるとちゃいすっ飛んでくるんだけど、みるくもそうだったなーって。
魔法の扉って「冷蔵庫」の事(~_~;)

日曜日は雨予報.°(ಗдಗ。)°.
まったり週末かなー。
皆さま良い週末を♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.02.03 / Top↑