ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はよっちも家にいたけど、請求書作らなきゃいけないって遊びに行くの脚下されまして。゚(゚´Д`゚)゚。
自営業はツラいねT^T

ちゃいと近所のお散歩、久々にボール持っていきました!
ちゃい、浮かないお顔だね( ̄▽ ̄;)
20170131192031fa2.jpg

最近、突然止まるようになって先に行きたがらずUターンしようとする。

ボールも追いかけるけどー。
20170131192042f13.jpg

201701311920529a0.jpg
持ってこない(><)

少し前まではちゃーんと持ってきてまた投げての繰り返ししてたんだけどなぁ。
家だと持ってこい遊びやるのにね。

何が原因なのかよくわからず。
ちょっと寂しくなったりねー。
ランでもまだ小さい時は楽しそうにしてたけど、今は1人ぽつん。
それは悪い事ではないから、私は良しとしてるって言ったらトレーナーさんはその気持ちが大事と。
無理に他の犬と遊ばせようと躍起にならなくていいって。
これもちゃいの性格だよね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.02.01 / Top↑