お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末は待ちに待ったトリミングへと╰(*´︶`*)╯♡
ちゃいちゃいの足の汚れがヒドくて、家で洗おうと思ってたけどシャンプータオルで済ませてた( ̄▽ ̄;)

お出迎えしてくれたシュナちゃん♪
20170129185546b1c.jpg

この子、体の毛抜かれてて寒そうだった。゚(゚´Д`゚)゚。
ショーに出す子らしいけど、見てて可哀想になる。

ちゃいの目の上にある毛が伸びてたので「ここもカットしてくださいー」と頼んだら、「抜く人もいますけどー」って言われて思わず「うちは抜かないでいいです」と断言!
痛いの可哀想ー。

ちゃいちゃい私の事ずーっと見てる^_^
20170129185555012.jpg
ちゃいちゃい頑張れっ!

出来上がりはふんわりんこ(*´ー`*)
20170129185607411.jpg

今回は人間用のリンスを小指の爪ぐらい混ぜたんだって!
シュナちゃんには使ってるらしいんだけど、下に向かって毛がさがる犬にはそのリンス使うと良いそうで。
仕上がりはバッチグー!(古っ)

今年の5月まで予約いれて帰ってきました^ ^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.01.30 / Top↑