お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

ちゃい散歩の悩みはズバリ!拾い食い( ̄^ ̄)
パピーの頃からほんっとに直らない。

なんでこんなに色んな物食べるかねー、ちゃい:(;゙゚'ω゚'):
20170126222005b17.jpg
寝起きのぬぼー写真( ̄▽ ̄;)

明るい時間はまだしも夜の散歩はほんと困ってます。

トレーナーさんには
①下向いてクンクンしてたら、リード引っ張る
②トイレしていい場所を飼い主が決める。
③よってクンクンは必要以上にさせない。

甘々飼い主はそれが出来ず、クンクンさせちゃうんだけど大体食べるポイントの場所がわかってるからそこは近寄らせないようにしてますー。

必然的にちゃいはカラーでないとダメ!
ハーネスだとクンクンし放題だからー。

はぁー、もう私も下向いてばかりいるから首がイタイよ(つД`)ノ
食べるものって下に落ちてる植物の赤い実みたいなやつとか、うん○以外の物なんでも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
パピーの時は他の子のうん○食べてお腹壊してたし。

夜の散歩はほんと危険だから、リード短くクンクンさせないようにしてはいるけど、昨日もなんか食べてたしっ。

ちゃいの悩みは、唯一拾い食い。
これがなくなればねー。

ちゃい寝てる時が1番安心できる時間なのだー。
201701262220254fd.jpg

家でもなんかしてたりするから。

もう4歳になるのに拾い食いばかりして、いつも私に怒られるけどまったく意に介してないちゃいちゃいなのです(−_−;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.01.27 / Top↑