ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

何気に前回からの続き

ずっと一人なのか?ちゃいと思ったら、みんなとご挨拶。
P1130658.jpg
挨拶はするんだけど、その後が遊ばないんだよね。

このちびちゃん、洋服に名札つけてるの。
P1130666.jpg
これっていいアイディアだなーと思って。

色んな子がいるランだと名前を飼い主さんに聞かないとわかんないもんねー。
名札も普通に100均とかで売ってるようなやつだけど、それがまた可愛いんだなー。
うちも今度こうしよー!
他の飼い主さんも名前すぐわかるもんね

ちゃいちゃいは門番か?
P1130668.jpg

この後は強風の中、ランチ

ちゃいちゃいはスタッフさんにラムのおやついただきました!
P1130670.jpg

またまたハンバーグ
P1130671.jpg

濃厚ガトーショコラ的なケーキ
P1130673.jpg

よっちは寒過ぎてポトフ頼んでたけど、まったく足りなかったみたいでー。
しかもサラダ付のはずがサラダなく帰りにサラダこなかった!と気づく始末。
200円お安くなりましたがねー。

野菜も沢山買って納得!
野菜買いに行ってるんじゃ?って話もあるけど。


にほんブログ村
2017.01.25 / Top↑