ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

母子家庭一時終了な我が家
先週、一週間はよっちが泊りがけの出張でやっと土曜日の夜中に帰ってきたのだ。
考えてみると12月からよっちと一緒に出かけた事なかったなー。

昨日、日曜日はお正月明けからよっち初めてのお休みだったんですー
疲れてるから近場の「いつものとこ」。

ランララーンの厚木ぃー
P1130641.jpg
入るなり皆、ちゃいに集合

ちゃいちゃい、いつも無反応ー。
P1130643.jpg

他の子は楽しそうに遊んでるよー。
P1130645.jpg

ふと考えた
芝生じゃないからイヤなのか?
P1130649.jpg

この日は晴れてたんだけど、風が強くてー
ちゃいちゃい自慢のおちっぽもすごい舞ってたわー。

ちゃい、その目・・・
感じ悪いぞー
P1130652.jpg

もうね、ランに行っても一人でいる事の方が多いちゃいちゃい
P1130657.jpg

みんなと遊んでくれると嬉しいけど、欲張りは禁物だね。
平和にランを楽しめる事が大事だしね。


にほんブログ村
2017.01.23 / Top↑