お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週日曜日は極寒でどこかにお出かけする気にならず、ランで買ってきた激安さつまいも使ってみるちゃいのおやつ作ってみたよー( ´ ▽ ` )ノ

寒がりちゃいちゃい(´-`).。oO
20170117221147fb1.jpg
ちゃいのベッド洗っててこ、これみる姉ちゃんが使ってたベッドと毛布(*´ー`*)

みるくいつもこのベッドで寝てたもんね。
20151224085956c98.jpeg
みるちゃんが綺麗に使ってくれてたから、今は2階で寝る時、ちゃいはみるちゃんのこのおさがりベッドで寝てるよ。
きっとみるくの匂いしてて、ちゃいも安心してるのかもね。

そしておやつは定番スイートポテト!
20170117221207d02.jpg
これは人間用。

みるちゃいにはさつまいもクッキー!
201701172212183a1.jpg

ちゃい寝てたけど、おやつ作り出して甘い匂いしてきたらスタターとキッチンに(*^^*)
ちゃいちゃいお待たせ(*´꒳`*)
201701172212282b9.jpg

美味しそうに食べてたよ(*´∀`)♪
20170117221239d57.jpg

私は殆どおやつとか作らないんだけど、作った時はみるくも喜んでくれたよね。
20150820205315713.jpg
こんなみるくの姿思い出すと涙が出てくるわ(ノ_<)

勿論、みるくにもさつまいもクッキーお供えしたよ!
みるちゃいはお野菜も好き嫌いなく何でも食べる子だからね。
また気が向いたらだけど(汗)おやつ作りしてみよー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.01.20 / Top↑