ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。
かなりの時間貸切だったランにやっとお友達が

ダックスとペギニーズのmixちゃんですってー。
P1130630.jpg
ここ最近、mix犬が本当に多くなりましたね。

一緒に遊ぶ事はなかったけど、喧嘩もせずに平和な時間

ちゃいとアジごっこしたりー。
P1130607.jpg

ちゃいなりにうろちょろして少しは楽しかったかなー。
P1130599.jpg

ここに来て野菜をゲットするのとランチ食べるのが楽しみのひとつでもあるのだ!

ちゃいちゃい、お疲れのようだけどそんなに遊んでなくない?
P1130634.jpg

この日は生姜焼きランチだよ
P1130638.jpg

おデザはチーズケーキ
P1130639.jpg
 
生姜焼きはめっちゃ美味しかった!
だけど、激さむの中のランチはご飯もコーヒーもすぐに冷たくなるわで食べたらすぐに退散いたしました


にほんブログ村
2017.01.18 / Top↑