ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休最後、成人式の日は朝から冷たい雨
午後からいきなりピーカンのお天気になり、よし!ちゃいと公園だ!といつもの相模原公園へと

いいお天気ー
P1130538.jpg

相模原公園入り口はこんなお花が出迎えてくれたよ
P1130531.jpg

ちゃいちゃーい
P1130532.jpg
いつもの事ながら真顔炸裂ーーー

公園内に梅発見。
P1130536.jpg
こんだけ寒いと早く春が来て欲しいと感じるなー。

なんかテンション低っ
P1130546.jpg

歩いてるといきなりのゴロンゴロンー
P1130555.jpg

P1130557.jpg
何でカメラ目線?

満足気なちゃいちゃい
P1130558.jpg

ゴロンタイムが一番楽しそうなちゃいちゃいだったなー
 
去年は仕事休みの日でもぐーたらしてひきこもりしてたんだけど、今年はちゃいとの時間を作って母子でもお出かけしたいと思います!


にほんブログ村
2017.01.13 / Top↑