ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです

ランの中にアジリティ的な遊具もありー。
トレーナーさんがおやつ使ってちゃいに教えつつ
P1130520.jpg
私、まったくアジに興味ないけどちゃいが楽しいと思ってくれてるなら

この日、一緒に遊んでくれたお友達のミルクちゃんだよ
P1130523.jpg
正面からの写真がないんだけど、ミルクちゃんはトイプーとちわわのミックスなんだってー。
まだ8ヶ月だから元気元気

ランにはカフェも併設されてるから、早速ランチ
お野菜売ってるおじさんがおすそ分けでみかんくれたよー
P1130525.jpg

私が頼んだハンバーグランチ
P1130527.jpg
めちゃ美味しかったー!

しかも飲み物とおデザついて1,080円だなんてお得P1130528.jpg
飲み物、2杯目セルフでお替り自由。

わんこ連れはテラス席のみだけど、お天気いい日ならテラスでもへっちゃらでしたっ

野菜は激安、ちゃいも遊べるし美味しいご飯も食べれて満足でした


にほんブログ村
2017.01.11 / Top↑