ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

梅雨も始まり蒸し暑くなってきましたね。
これからの季節、我が家はクーラーなしでは過ごせません。
なぜなら我が家、共働きの為日中はみるく一人でお留守番なので窓を開け放す事が出来ないんですよね。
去年もクールマット買ったんだけどいざ使おうと思ったらカビてて、急いで買いに行きましたョ。


「みるくー、新しいクールマット買ったから乗ってみてー」
1339994888jMILg5c1f5ndAJ9.gif

神経質なみるくはおnewマットにすんなり乗るのか?!

DSCN1269_convert_20120618131851.jpg
テンション低ッ!!!

DSCN1280_convert_20120618132213.jpg
確かにフローリングだと冷たくて気持ちいいだろうね~
でも、せっかく買ってきたんだから乗っておくれ。


DSCN1276_convert_20120618145357.jpg
なんで座らないかね~(こおゆうとこ頑固デス)


その内ちゃんと乗ってくれましたよ~
DSCN1282_convert_20120618132500.jpg
これは絶対冷たくて気持ちいいはず・・・

みるくお留守番させる時はクーラーかけっぱなしで外出するので逆にみるく寒いかな?とか思ったり。
クーラーの冷気は上から下におりますからね。

去年、震災後の輸番停電・・・我が家は何回か輸番停電経験してます。
去年の夏も輸番停電なるかも・・・ってなった時はみるくの事考えましたね。
クーラーも電源とれないし、最悪私の実家に夏の間だけ預けようと思ってました。

今年もエコ温度を守って電気を無駄に使わないように取り組まないとですね。



全く関係ないけど先日買い替えたばかりのスマホを落としてしまい液晶部分が粉々に
保証サービスに入ってたから5,250円で新品と交換してくれるんだけどクヤシイ~
皆様、歩きながらのスマホはお気を付けください (私だけ?!)


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/78-9117362b