お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

仕事も始まりすでにお正月気分は吹き飛びー(><)
ちゃいとずっと一緒にいれないのが辛いけど。。。

今年の目標はなーんにもない。
ただ、毎日穏やかに過ごせる事が幸せと感じる。

ちゃいちゃいが私の存在も忘れるぐらいにガムに夢中になってたり( ̄▽ ̄;)
2017010522492475c.jpg

よっちがご飯食べてるとくれくれ催促してるちゃいがいたり∑(゚Д゚)
20170105224939fad.jpg

遊び疲れてゴローンとしてるちゃいがいたり(*´-`)
201701052249480d9.jpg

今日のタイトル、あの人の歌だよねー( ´ ▽ ` )ノ
まさにその通り。

今年のおみくじは大吉!
だからって何かある訳じゃないけど、ちょっと気分は違うかな。

三連休(≧∀≦)
だけどー、後半2日間は雨予報ー(つД`)ノ
ちゃいちゃいとお出かけしようと思ってたのに。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.01.06 / Top↑