ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日からお正月休みに入った私(≧∇≦)
休みでも大掃除にてんやわんやだー。

そんな忙しそうにしてる私を見てるちゃいちゃい(´∀`=)
20161229124331846.jpg

モチロン遊びに連れて行ってあげたいんだけど、掃除がね終わらないのよ.°(ಗдಗ。)°.

ちゃいもつまんなさそうにうとうと寝ちゃいましたー。
20161229124340947.jpg

ちゃいちゃいがおネムタイムの時が掃除やり時なのだ!

玄関やら窓拭きしてリビングに戻って来ると。。。
20161229124350bb6.jpg
椅子に置いてあったよっちの寝巻きー(^_^;)

振り回して遊んでたー(T ^ T)
椅子に置いてもすべて遊び道具にしてしまうちゃいちゃいなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.29 / Top↑