ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

12/24のクリスマスイブはちゃいちゃい今年最後のトリミングでしたヽ(*´∀`)
クリスマスに予約いれるもんじゃないね.°(ಗдಗ。)°.
街中渋滞で大変っ!

いつもと同じだけど綺麗になったよ♪
201612260843062f4.jpg
トリマーさんにおやつちらつかせられ、そちらに目線が( ̄▽ ̄;)

トリマーさんのとこにはまたまた3ヶ月のミニシュナちゃんが。
ショーに出るためにかりてるんだって。
でね、ショーに出る子は毛を全部抜くって聞いて私ドン引き。
「痛がらないんですか?」って聞いたら、「最初痛がります」って聞いてまたもやドン引き!
なんか、可哀想。
いくらショーの為と言えど、エゴだよなーと長年付き合ってきたトリマーさんを疑心暗鬼の目で見てしまった。

さて、やっと少しずつ大掃除手つけ始めました(`・∀・´)

ちゃいちゃいは我関せずでぬくぬくさんで寝てますよー(≧∇≦)
20161226084318b08.jpg

とりあえず窓のサッシ部分終了!
これって地道な作業なのよね〜

今年は28日が仕事納め。
そこからまたまた大掃除始めなきゃ!
年末休みも休めなさそうー(´;Д;`)
今年もあと少し。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.27 / Top↑