ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日は手術してくれた整形外科の病院へ行ってきました。
今は元気に歩いてくれるし(走ったりもしてるんだけど・・・)もぅ先生のGoサイン出るかと思いきや・・・
あと1ヶ月は「走らせない・ジャンプさせない」との事でしたぁ。

左後ろ脚手術したのが今年の2月、右後ろ脚は4月・・・
靭帯断裂からの復活は結構時間かかります。
でも、先生がいいって言うまではまだ怖いので極力?走る事とジャンプはやめさせます。

「これでもう通院しなくていいよ~」って言われました。ヤッタァー!


帰りの車ではみるくもお疲れモード全開。
DSCN1224_convert_20120618104125.jpg
いやいや、久々じゃないし。
先週かかりつけの病院に狂犬病打ちに行ったじゃん・・・

この時、ワクチン打ちに行ったんですけど去年11月に打ってるからまだしなくていいですよって先生に言われてその事すっかり忘れてたので狂犬病がまだだったから無駄足にならなくて良かった。

ついこないだまで(去年まで)みるく10歳だと思ってたし、みるくの保険証も10歳で作ってて血統書見たら「えッ??!」ってなり、再度保険証作り直したりして私結構ドジです。

話はそれましたが、先週の土曜日はずっと雨・・・
家に帰ってきたらみるく疲れてるから寝るものだと思ったら・・・
DSCN1213_convert_20120618104518.jpg
レントゲンしか撮ってないから病院行ってもそんなに疲れてなかったのかも~
遊べ!遊べ!ってうるさい(笑)


しまいにはこんなですよ(笑)
DSCN1271_convert_20120618104705.jpg
何かストレス溜まってますか?みるくさん・・・


DSCN1272_convert_20120618104851.jpg
この日は結構激しいゴロンゴロンしてました。
病院だとめちゃくちゃ大人しいんだけど家帰ってくると途端に暴れ出す困ったみるくなのでした。


病院でサプリ貰いましたよ~
DSCN1230_convert_20120618105309.jpg
関節とか皮膚とかにいいらしいんだけど・・・
どうなんでしょ?
ニュージーランド産って言ってました。

うちはパテラ時代もグルコサミンサプリ飲ませてたけど、今回靭帯断裂という結果になり・・・
あまりサプリを信用してないんです。
やたらにサプリ飲ましたくないんですよね。

先生は平気って言うし、まぁサプリなので平気なんでしょうがね。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 
2012.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/77-579f8748