ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

最近、よっちが水に凝ってましてねー。
少し前からちゃいちゃい、ちょっと贅沢なお水飲んでます( ̄▽ ̄;)

その名も「アロハウォーター」。
201612111738252eb.jpg

これはね、成分が全てゼロ。
20161211173834d43.jpg

わんこに飲ませる水は何が入ってちゃいけないとか、調べるとまぁ色んな事書いてる。
だが、これは何も入ってない!

だけど、割安でないのも事実(><)
一本150円ぐらいなのだー。

ちゃいちゃいに水の味わかるかね?
20161211173850466.jpg

みるくがいた時からこのお水飲ませてあげてれば良かったね。
ごめんね、みるく。
みるくのお供えにももちろんアロハウォーターだよ。
みるちゃい公平にね。

で、これはみるちゃい用で私達の水は「アイスフィールド」っていう一本38円ぐらいの水σ^_^;
これはとても飲みやすいんだけど、成分ゼロじゃないからねー。
要するに自分達は節約してます(⌒-⌒; )

わんこが毎日飲むもの食するものは気になりますよねー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.14 / Top↑