ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

私のオンボロチャリのチェーン外れてしまい、一度よっちに直してもらったんだけどまたもやチェーン外れて.°(ಗдಗ。)°.
しかも、もうサビついててギコギコ音鳴るし新しいのに買い替えました!

ちゃいちゃい乗り心地どう?
201612111711533d6.jpg
みるくの時から我が家はチャリ後ろカゴに乗せてます。
だから後ろカゴは必須アイテム!

後ろに乗せると危ないと言われますが、みるちゃい共飛び出した事なく後ろでちゃんとお座りしてくれてる(*´∇`*)

近所のパン屋さんへ試運転^_^
パン屋さんは狭いテラス席あるんだけど、ちょー日陰で寒いのだ(*_*)

リードフックも完備。
20161211171210be3.jpg

わんこも誘拐やらそんな事件聞くので、ちょいちょい外覗きながら急いでパンget。
20161211171249294.jpg

この後は近所の公園へ。
ボール遊び満喫したちゃいちゃい╰(*´︶`*)╯♡
20161211171302fc2.jpg

20161211171314720.jpg

お天気も良かったから、買ったパン食べようかね♪
20161211171326c91.jpg
ダブルチーズハンバーガー♪(´ε` )

ナゼかベンチの後ろ側に回るちゃい( ̄▽ ̄;)
2016121117133762f.jpg

ちゃいには誘惑多いねーヽ(*´∀`)
20161211171348853.jpg

ちょっとだけパンあげた甘々飼い主ですσ^_^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.12 / Top↑