お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日、ちゃいのフードテーブル新調したんだけど、その時にプレゼントとして「コンパアニマル」なるものいただきました╰(*´︶`*)╯♡

20161208225524ca1.jpg

コンパアニマルとは。。。
ぬいぐるみのお腹から出てくる穏やかな音で愛犬はリラックス。
甘えん坊でよく鳴く子や、病気やケガの看護時、乗車など環境によるストレスや不安に効果的。

ぬいぐるみのお腹にハートビートなるもの入れてスイッチオン。
そうすると心臓の音が。

車が苦手なちゃいちゃいにいーじゃーん!
なんて思いきや。

20161208225536150.jpg

201612082255493fd.jpg

振り回す、振り回す( ̄▽ ̄;)
だめだ、こりゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

遊び疲れたちゃいちゃい、なんだいこの顔っʅ(◞‿◟)ʃ
20161208225621ec3.jpg

眠そうなちゃいの横に置いてみた。
201612082256353f2.jpg

ちゃいちゃい寝ちゃったー(*≧∀≦*)
20161208225824468.jpg

これ、ちゃいが眠い時限定だわ。
もうちょっと穏やかに遊んでくれないもんかね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.09 / Top↑