お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

薬師池公園の後はドックカフェプティシアンさんへと♪( ´θ`)
一昨年の確かお雛様前にみるちゃいと来たのが最後。
近いのになかなか来ないもんだなー。

季節の撮影ブースあるんだー(≧∇≦)
20161204171517131.jpg
笑顔だったら文句ナシなんだけどなー。

可愛いぞっ、ちゃいちゃい(*´ω`*)
20161204171530ba4.jpg

大きなクリスマスツリーもあったよ!
201612041715420b4.jpg

こんなクリスマスにばかり浮かれて肝心の店内などなど、全く撮ってないというね( ̄▽ ̄;)

かろうじてご飯は撮ったよ!
私が頼んだ数量限定のお弁当ランチ。
20161204171555ce3.jpg
アジフライとけんちん汁!
美味しゅうございましたっ(≧∇≦)

家に帰ったら、ちゃいちゃい爆睡(ᵔᴥᵔ)
20161204171611f42.jpg

この日、薬師池公園歩いた距離。。。
2.6km^ ^
もっと歩いたと思ったけど、大して歩いてないなーとがっくし!
私はかなり疲れたけどね(・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.07 / Top↑