お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日はちゃいと2人で紅葉まつりで賑わう「薬師池公園」へと行ってきたよ!
先週ぐらいで紅葉も見納めかなー。

久々に来たね〜
20161204164553b72.jpg
お散歩にはもってこいな公園♪

真っ赤で綺麗だがー、ちゃいちゃいのお顔は( ̄▽ ̄;)
201612041646499a3.jpg

2016120416475015b.jpg

遠くまで行かなくても、紅葉楽しめた╰(*´︶`*)╯♡
201612041648277fa.jpg

20161204164842e39.jpg

あのー、ちゃいちゃい?
20161204164902a4e.jpg
笑顔出させるのはちゃいちゃいの場合、ハーディーだʅ(◞‿◟)ʃ

いやいや、たまーに笑顔存在する場合もある(ᵔᴥᵔ)
20161204164921e45.jpg

赤の絨毯にてちゃいちゃい、瞑想ちぅー。
20161204165017ebc.jpg

紅葉を頭に乗せてみるも、どーしても食べようとするからさらっと置いてみた>_<
20161204165030dea.jpg

ちゃいちゃい楽しんでくれたかなー?
20161204165041e36.jpg

この日、カメラ忘れてすべてアイファン撮影!
ま、いつもと変わらずだけど(・・;)

師走になりよっちの仕事が忙しく暫くは母子家庭となりそうー。
念願のイルミも無理かっ?.°(ಗдಗ。)°.
ちゃいと2人で行ってもいいんだけど、イルミは2人だけだとやっぱ寂しーっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.05 / Top↑