お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

プロシャンから早2週間経ちますが、トリミング行ってきたー♪( ´θ`)ノ

すっきりちゃいちゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)
20161128225236c63.jpg

お尻尾梳いてもらったら、短くなってしまったよ.°(ಗдಗ。)°.

オヤツをネタに写真撮ってたんだけど、「うまうまー!」と言わんばかりにちゃいちゃい来ちゃったよ( ̄▽ ̄;)
20161128225247674.jpg

でね、体重が前回4.95kgだったんだけど、な・なんと!!!
4.75kgに減ってたー╰(*´︶`*)╯♡

多分、おやつの代わりに野菜あげてたのが良かったのかなー。
このぐらいの体重維持出来ればいーんだけどね^ ^

ちゃいの待ち時間に私のお庭、グランベリーモールへ。

クリスマスだね。
20161128225258e90.jpg
やっぱりクリスマスイルミはテンション上がるな♪

次回のトリミングは12/24のクリスマスイブ(ᵔᴥᵔ)
我が家はクリスマスは12/25にやります。
今年は三連休だからねー。
ちゃいにもケーキ作ろうかと思ってまーす!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.11.30 / Top↑