お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末、お天気の良かった日曜日に紅葉見に高尾山へと行ったはいいが、渋滞そして駐車場満車にて高尾山へ降りられず
そのまま家へとUターンするという

で、先週水曜日の勤労感謝の日に高尾山へ再チャレンジしようと思ったけど、雨雪予報だったので断念。
超近場の相模原公園へと
P1130449.jpg

沢山のわんこが散歩してました
P1130452.jpg

いつもこの切り株が気になってたんだよね~
P1130453.jpg
この切り株び乗せたくて仕方なかった
ちゃいお得意の「無」の表情

枯葉の上歩くのってわんこ好きだよねー。
P1130456.jpg
一人ですったかたーーー

と、不意に不安になるのかちゃいちゃい振り向く時もある。
P1130458.jpg
いつもは振り向かず、自分の道をひたすら進むちゃいちゃいなのだ

きれいに色づく紅葉
P1130470.jpg

ちゃいちゃいお得意「無」の表情再び
P1130466.jpg
ちゃいちゃい、笑顔はどこいったーーー

ほんとは紅葉を頭の上に乗せて撮りたかったんだけど、じーっと出来ず!
P1130468.jpg

写真に非協力的なちゃいちゃいなのであった


にほんブログ村
2016.11.28 / Top↑