ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今月初めに伊豆旅行前に立ち寄った朝霧フィールドドッグズガーデンでのフリマでゲットしたものー!

まずはこのニットのお洋服♪( ´θ`)
2016112319023821e.jpg
着丈が寸足らずだけども( ̄▽ ̄;)

ちゃいも焦り気味(>_<)
201611231902539fd.jpg

後ろから見たら許せる範囲でしょ。
2016112319030495d.jpg
フードもついてるけど、モコモコしてないから邪魔にならないしね〜
この洋服↑な、なんと!!!
400円也!!!

安いよ安いよーーー╰(*´︶`*)╯♡

お次のダウンベスト!
2016112319033044a.jpg

201611231903425bf.jpg

まぁ、ふつーですけどね(笑)
だが、値段がふつーじゃないのだっ!
L.W.Dのダウンベストがな・なんと1500円っ!
これまた安いよーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうね、ヤッホーって山に向かって叫びたい気持ち抑えました(笑)

あと、ちゃいのご飯皿洗うのに必須のアクリルたわしとパピルイちゃんがいつもつけてる羊毛フェルトアクセ♪
20161123190355758.jpg

この他にもアクセ^_^
20161123210144774.jpg
かおりのKがちょうど売ってたのでー♪

また、フリマに行こうーっと!
お安くゲットできるのって幸せー(*☻-☻*)
今回の記事やたら「!」が多い(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.11.25 / Top↑