ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今夜から雪ってどーゆーことー?
まだ11月ですよー。
明日は仕事だから、積もらないで欲しいなぁ。

さてペニーレインつくば店後にして向かった先は「越谷レイクタウン」。
ここではほぼ写真撮っておらず.°(ಗдಗ。)°.

クリスマスやお正月のかぶりものー♪( ´θ`)
これはターキー♪
P1130437.jpg
ちゃいちゃいの目がぁーーー( ̄▽ ̄;)

P1130438.jpg

ちゃいちゃい、バギーインにしてイオンの中うろうろ。。。
P1130440.jpg
可愛い洋服やらあったんだけど、セールまで待つ!
自分の洋服もそうだもんねー。

向かい側にあるアウトレットへと移動だよ!
P1130442.jpg
もうクリスマスだよねー。

あちこちにツリーやらライトのデコレーション飾られてる季節になりましたよね。
1年って早いな。
特に今年は色々とあったしね。

かぶりもの四変化ー(*≧∀≦*)
201611230648062f0.jpg

うん、ちゃいちゃいがかぶりものキライってよくわかったわヽ(´o`;
大満足な誕生日を過ごせました!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.11.23 / Top↑