ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末にずっと憧れだったペニーレインつくば店へと行って来ました
ずっとよっちに行きたい行きたいと言ってたんだけど、茨城県までーーー?といつも却下されてましてねー。
この日は私の誕生日だったので一年に一度我儘言える日なのです!
それでここに来たというわけでありますっ

やってきたぞっー
P1130407.jpg

ちゃいちゃい着いたよー
P1130413.jpg
ちゃいちゃい、キリっとしてます

これこれ!
よく他の方のブログで見てたpic
P1130436.jpg

朝10時過ぎに着いたのですぐに店内に座れたよ!
店内も落ち着く内装だなー。
P1130415.jpg

パンは食べ放題
P1130416.jpg

よっちが頼んだハンバーグとステーキ
P1130419.jpg

私はチーズハンバーグ
P1130418.jpg
いやぁー、美味しかったぁ

これプラスうちらはチーズフォンデュ頼もうと思ってたんだけど、店員さんに止められたんだよねー。
メイン料理、結構量多いですよーって。
うん、頼まなくて正解だった

ご飯の後はランランタイム♪
P1130425.jpg

この日のちゃいは弾ける事なく終始クンクンパトロールに大忙し

とにかく一度ペニーレインに来てみたかった私は大満足だったのだ
ちょっと移動して次の目的地へ♪


にほんブログ村
2016.11.21 / Top↑