ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

長々と続いた旅行記、今回が最終回です。

ランチもしてまたまた移動ー。
P1130378.jpg
やって来たのは城ヶ崎海岸

うーん、いつ来ても怖い・・・
P1130367.jpg

ちゃいちゃい何思う・・・
P1130380.jpg

パピちゃいで記念撮影だよー
P1130368.jpg
ルイちゃんが見えてないが、そんな時もある!

岩の穴から荒れた海が
P1130372.jpg
海の怖さわかるから、この押し寄せる波と波が岩に打ちつける音がほんと怖かったのだ。

切り株隊だよ
P1130391.jpg
みんなお利口さんに出来ました

お待ちかね、吊り橋渡るぞ!
ちゃいちゃい楽しそうやー♪
P1130385.jpg

パピルイママは怖くて急いで渡ろうとしてたっ
P1130386.jpg
後ろにいるのはよゆーのパピルイパパ!

腰がひけてるパピルイママ(爆!)
P1130400.jpg

P1130403_201611161754495e5.jpg

ほんとはこの後、おデザでもしようと思ってたけど、時間がなく現地解散になりました。

パピルイ家そしてパピルイちゃん、今年も旅行楽しかった
みるくもきっと楽しんでくれてたに違いないんだよ。

よっちも連れてきてくれてありがとう!
2016111618000794a.jpg


にほんブログ村
2016.11.19 / Top↑