ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

南伊豆からイヌ高原へと移動
伊豆高原は別名”イヌ高原”と呼ばれてます。
わんこに優しい高原だからね~

今回絶対行きたかった「愛犬の駅」
P1130334.jpg
 
P1130337_20161116171815d4a.jpg

ちゃーんとわんこ用のトイレまで!
P1130333.jpg

ここに併設されてるランで遊びましょー

ちゃいちゃい遊んできなぁ
P1130340.jpg
この日は走る事はなかったちゃいちゃい。

ドレス着てアジに挑むルイちゃん
P1130349.jpg
このギャップがいい!

ちゃいちゃいもー
P1130354.jpg
「飛びません」じゃなくて飛べないんでしょー

パピルイちゃいで記念撮影だよ
P1130359_20161116172522753.jpg
みんなそのお顔やめなさい
真顔すぎる・・・

愛犬の駅のランは小型犬エリアが相当小さくて。
どこかの家の庭ぐらいしかない。
全頭使えるランは確かに広いが、大型犬の子が沢山いると私も神経使います
小型犬エリアをもっと大きく出来なかったのかなー。
と、期待していただけに「愛犬の駅」はちーとがっくし、そしてご飯ものが案外お高い!

メニューも少ないし食べたい物もなく、遅めのランチは移動して「餃子こうげん倶楽部」へ。
P1130360.jpg
普通のラーメン屋だしー

ラーメン餃子セット頼みました!
P1130365.jpg

ラーメン屋でわんこ連れってなかなかないよねー。
って、横浜中華街はわん連れOKだけどね!
気取ったご飯はもういいわー!なんて時にここはお薦めかも

パピルイちゃんはお利口さんにしてたよねー。
P1130363.jpg

ご飯も食べたし、食べたカロリー消費しに行くぞっ!って事であと一回続きます。


にほんブログ村

2016.11.17 / Top↑