お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

お宿をチェックアウトしてむつみ庵さんのランで少し遊びました

無謀にもパピルイ親子に挑むちゃいちゃい
P1130242_20161115224559607.jpg

で、捕らえられたー
P1130243.jpg
正直、ちゃいちゃい足遅いです

パピちゃんの可愛らしいお顔
P1130267.jpg

ルイちゃんはほーんと元気!
P1130292.jpg

弾けてたねー、ルイちゃん
P1130299.jpg

ちゃいちゃいも私めがけて走ってたんだよー
P1130283.jpg
ちゃいちゃい、必死で可愛いなぁ

この後は龍宮窟へと!
この日は波浪警報が出ていて伊豆の海は波がデカかったのだ
P1130300.jpg

神秘的な場所。
P1130304.jpg

ほんと素敵な海の洞窟なんだよー
P1130306.jpg

パピルイちゃい、波の音がすごかったねー
20161115230133b41.jpg

上から見るとハート形だよ!
P1130311.jpg
波で削られてこんな形になったんだってー。
自然ってすごいなーーー!

ちょっと歩いたらサンドスキー出来る場所もあるんだ
P1130315.jpg

ルイちゃん、お疲れさまぁ
パパさんに抱っこされて嬉しいんだね~
P1130313.jpg

龍宮窟を後にしてまた少し離れた海へ(大浜隣にある海)。
P1130328.jpg

P1130323.jpg

強風に耐えるちゃいちゃい
P1130318.jpg

砂浜でも元気に走り回ってたパピルイちゃん
P1130324.jpg

ちゃいちゃいが歩き回ってとんでもない遠いとこまでー!
よっちに確保され、ちゃいちゃいどんより
P1130331.jpg

続くー!

にほんブログ村
2016.11.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/755-439d2ee2