ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

まちにまったご飯
「食」も旅の楽しみの一つです!

page_201611132313342da.jpg
あと、マツタケご飯とおデザにメロン
左上のはマツタケです♪
ここには載せきれてないけど、金目鯛の炙り寿司などほーんと美味しかったよー!

真ん中のわんちゃん箸置きは可愛くて、家用に買って帰りました!

ご飯中、ちゃいちゃいかなーりお疲れモードでー。
P1130198.jpg

ご飯もたんまり食べたけど、甘い物は別腹~ってことで食後はお酒とチョコなどおつまみ持ってパピルイ部屋へ移動♪

ちゃいちゃい、お疲れで眉毛がくっきりー
P1130206.jpg

パピルイちゃんもおネムさん♪
P1130207.jpg
浴衣からのパピルイパパの足は環境を考えてモザイク処理

よっちも横になった途端に寝てしまってたので、敢え無く退散しました!

この時点で夜9時半ぐらいかなー。
朝、早かったし長距離運転だったから旦那ーずもお疲れだよねー。

翌朝は私、4時に目覚めて車酔いするちゃいちゃいの為に早めにご飯食べさせお風呂も入りランも満喫して気持ちいい目覚めでしたよー!
仕事の時と目覚め方が全然違うー。

よっちも早く起きたから、ちゃいとお散歩しながらモデル助手協力してもらいました♪
P1130229.jpg

朝ご飯もしっかりといただきました!
P1130232.jpg
これは朝ごはんの一部。
この他にもエボダイやしらすもお味噌汁などなど、お腹一杯に

チェックアウト時には看板犬ちゃんがお見送り~
この子は末っ子ちゃんでわいわい楽しそうだったよ
P1130235.jpg

納得の宿「むつみ庵」さん
来年も伊豆に来る時に泊まろうと空き状況確認したらすでに満室。。。
でも、また泊まりたいお宿です。
お世話になりました

続く!


にほんブログ村


2016.11.14 / Top↑