ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

朝霧フィールドドッグズガーデンを後にしてワクワクしながら伊豆へ

今回のお宿はこちら
P1130217.jpg
リピーター率高いお宿、「むつみ庵」さんです

2年前初めて行った時に清潔感溢れる部屋とご飯が美味しかった、そしてランの芝生のお手入れが行き届いているところに感動してパピルイママさんにここのお宿提案した訳です!

ちゃいちゃい、案内よろしく
P1130224.jpg

チェックインまでランでちょっと遊ぼうね~
P1130166.jpg

パピちゃんも長旅お疲れ様
P1130167.jpg
長旅だったはずだけど、元気いっぱいだね!
パピちゃんの後ろでわさわさしてるルイちゃい

ルイちゃんが一番元気だったよね
P1130169.jpg
楽しそうなお顔!

パピちゃんの可愛らしいお顔撮れたっ
P1130176.jpg

ちゃいちゃいは一番若いのに電池切れ
P1130183.jpg
うん、長時間のドライブでちゃいちゃいお疲れちゃんなのですー。
でもね、リバースしなかった今回の伊豆旅行!
ちゃいちゃい頑張ったもんね!

ぽけーっとしてるちゃいちゃいとは正反対にパピルイ親子は元気だわーーー!
P1130184.jpg

さぁー、お待ちかねチェックインだよ^^
P1130189.jpg

P1130191.jpg
臭いもなくって快適に過ごせるお部屋でした

お風呂も檜風呂が部屋についてて快適過ぎるー。

お部屋からは伊豆の海が一望出来るんだ~
P1130220.jpg

老後はワンコと一緒にこんな所に住めたらいいかもー。

玄関にはネームプレートが
P1130214.jpg
みるくの名前がもうない事に寂しさ感じたりねー。

でも、ちゃんとみるくも連れて来てたんだよ!
P1130186.jpg
13年間使っていたカラーにネックレスチェーン通してつけてきました。
家で留守番させる訳にいかないから、みるくも一緒

続きまーす!


にほんブログ村
2016.11.12 / Top↑