ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

さて、前回からの続きですー!
朝霧でフリマ楽しんだ後は我が子達タイム♪

ちゃいちゃいご挨拶╰(*´︶`*)╯♡
P1130119.jpg

パピルイちゃんも親子仲良く物色中(≧∇≦)
P1130127.jpg

他のわんこちゃんがパピルイ姫狙ってるー!
P1130126.jpg

そこへちゃい王子が現れて、パピルイちゃん救ってました♪( ´θ`)
P1130141.jpg

って、今のはすべてフィクションです(笑)
パピルイちゃんも弾けたし、ちゃいちゃいがラン走り回ってて楽しそうだったー♪
シュナちゃんにはまったく狙われてないパピルイちゃんなのであった(^◇^;)

ちゃいちゃいがズボっとクンクン中、穏やかに見守ってるパピちゃん(*´ー`*)
P1130145.jpg
やっぱママだねー。

パピちゃんもランラン楽しかったねー!
P1130162.jpg

ルイちゃんも弾けてたー♪
シニアとは思えない身のこなし見せてくれたね^ ^
P1130158.jpg
ちゃいから突進されて、呆気にとられてたルイちゃん笑えたー!

みーんな仲良くランラン出来ました♪───O(≧∇≦)O────♪
P1130155.jpg

ランランの後はランチして、いざ伊豆へっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.11.10 / Top↑