ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

お天気に恵まれた日曜日、真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピルイ家と一緒に伊豆旅行へと行ってきました
伊豆に行く前に「朝霧ドッグフィールズガーデン」でフリマが開催されていて、まずはそこに寄ってから

フリマはすごい人で盛り上がってましたよー!
P1130093.jpg

パピルイちゃん
P1130107.jpg

ちゃいちゃい
P1130108.jpg

戦利品はまた後日アップしますー。
我が子達の洋服も激安でゲットできたよ!

その後はぷらぷらーっと女子だけで買い物♪
旦那達はまったりだよー
P1130095.jpg

パピルイママさんのお友達で今回お店出店してたんだけど、手乗り看板犬ちゃん
P1130097.jpg
写真と撮ってないけど、まだまだ可愛い看板犬ちゃん達がいました!

パピルイパパさんの誘惑に負けそうな我が子達
P1130110.jpg
ちゃいなんてまさしく誘惑に負けてる!

この後はランラン♪
ってことで、続きます!(だいぶ長編になりそー)


にほんブログ村
2016.11.08 / Top↑