お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

もう夏休みの話?!って感じでしょうけど、夏はもうすぐです!
しかもうちは自営業の為、決まった休みがないので私が早々と予約しちゃえばよっちも仕事休むだろうという魂胆もあるのです
そうそう、今年も伊豆ですよ~
伊豆って言っても広いですよね?
うちらの目指すとこは「多々戸浜」 白浜をさらに南下です。

ここが多々戸浜ですよ
72lCChzPEioBwQm.jpg
ここはサーフィンポイントとしても有名なんです。(一度、台風前に行ったら波デカすぎてビビった私は入水できませんでした)

まず、みるくにも相談しなきゃね 寝てるとこ悪いね~
DSCN1140_convert_20120613122239.jpg

DSCN1147_convert_20120613121450.jpg
今年の夏はみるくも一緒に伊豆旅行どうかなぁ~と思って。

DSCN1151_convert_20120613121635.jpg
あれま、気にしてたの?
じゃ、一晩考えて明日教えて!    

-翌日-

みるく~、行く気になった?
DSCN1187_convert_20120613124021.jpg
じゃぁ、みるくはペットホテルでお泊りするかぁ。

DSCN1186_convert_20120613124224.jpg
最初から素直に行くって言えばいいのにね~

って、このストーリー・・・ 取った写真がうまくつながらなくて色々考えた結果こんな感じになっちゃいました

前置きが長かったんだけど、今回泊まるとこはバリ風リゾートペンション太陽人さんです。
LerktZTW5XYCPNR.jpg
ほんとは泊まりたいホテルがあったんだけど山の方だし夏の海岸沿いは大渋滞で海まで行くのも一苦労なんですよね。
なので多々戸浜近くに泊まる事にしました。(ペットシッターさんもこのペンション近くだし・・・)

今、リニューアル工事中との事です
WesQsjETQoyjzop.jpg

看板犬、ミニチュアダックス君なんですがうちのみるく平気かしら?(ガウるの必須!!!)
rshK6RTHC5l12H9.jpg
こないだ家の駐車場でみるくを置いて作業してたらいきなりみるく走って行って「何?!」って思ったら、ミニチュアダックス君にすごい勢いでガウってたのです~
急いで連れて戻ってきましたけど、私がいけないんです。
リードちゃんと手で持ってなかったから。 
今までうちがケガさせられると思ってたけど今回の件でうちが相手にケガさせるかも・・・と思った出来事でしたよ。

話それましたがここのペンションは吉佐美大浜海岸まで徒歩90秒!(←もキレイな海なんです)
みるくを遊ばせるにはもってこい!ですね~(遊ぶのかな・・・?)

夏の南伊豆はすぐ満室になってしまうので海方面行かれる方はどうですか?


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/75-974b411e