ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。

お天気の良かった日曜日は父と母が行った事ないグランベリーモールへと。
ちゃいちゃい
P1130079.jpg

ここだとちゃいちゃい楽しそうにしてくれるから、ついつい来ちゃうー
しかも我が家から近いし!

たーくさん買い物しました。
私が来月誕生日だからと両親からありがたいプレゼント買ってもらって感謝
ほぼ、私と母の買い物ですー。

お昼前になり土日は混むから早めにランチへと!
今回は「saryo」さんです。
P1130087.jpg

母はベジタリアンなのでいつもの「wired kichen」には行かなかったのだ。
なんだけど、ここも肉が中心だった

私が頼んだ味噌カツ御膳
P1130089.jpg

おデザはモンブランパフェ的なー。
P1130090.jpg
上にあるのは焼きマシュマロ
うーん、びみょー。。。

ちゃいちゃいはお利口さんにしてたよ
P1130085.jpg

P1130086.jpg

案の定、食べてると沢山の人がお店入る為に待ってました!
早く来て良かったー^^

父に遊ばれるちゃいちゃい
P1130092.jpg
ほんとおだやかーなちゃいちゃい

我が家自慢の娘みるくと息子ちゃいちゃいです


にほんブログ村
2016.10.26 / Top↑