ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週はちゃいちゃい月1トリミングdayでした

マズルの毛もすっきりして大人顔になったちゃいちゃい

20161023171011efd.jpg

トリマーさんからおみやげいただいちゃいました

201610231710259a3.jpg

グリニーズは我が家いつも買ってるのでラッキー!
ボーロは高齢犬用なんだけど、いいか
いただいたものはありがたく頂戴します。

毎回毎回、予約が取れないこちらのサロン。
今年の予約はもういっぱいで、私は来年2月まで予約入れちゃいました
ほんとどーなってるんだぃ!
確かに上手なトリマーさんだから、人気あるのもわかるけどちょっと・・・予約取るのがほんと大変。

翌日は私の父と母が遊びに来て、いつもの所へ遊びに行ってきたよー
P1130076.jpg

ちゃいちゃいルンルンでした

続きます


にほんブログ村

2016.10.24 / Top↑