ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きー。
プレイフルドッグさんはカフェも併設されてるのだー。

ちゃいちゃいもひと休み♪
P1130059.jpg
って、ランでもずっとやすんでたけど( ̄▽ ̄;)

私が頼んだカレー。
P1130060.jpg
正直、ご飯美味しいです!

レトルトでない味でカレー以外にもたまごサンド頼んだんだけど、ふわふわとろとろの玉子でこれもまた美味しかった!
コーヒーも最初の一杯払えば、あとは飲み放題(*≧∀≦*)
利用客多いのはわかる気がするなー。

ランチの後はコスモス畑へと^_^
こんな風情のある家が。
P1130075.jpg

ちゃいちゃいランにいた時より楽しそうなんだけど(^◇^;)
P1130066.jpg

でね、肝心のコスモス!
P1130062.jpg

今年は9月の長雨でコスモスが不作なんですってー(;ω;)
山の中まで来たのに残念。

なんとか写真撮ったけど。
P1130072.jpg

もっと咲き乱れてるコスモス想像してただけにがっくし。
こればかりは仕方ないねー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.19 / Top↑