ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日の日曜日には久々によっちもお休みだったので、行った事のないドッグラン プレイフルドッグへと行ってきたよ
お山にあるドッグランで景色がサイコー
P1130023.jpg

ここは大型犬・小型犬の区別なくランでありますー。

ランに入るなり様子うかがうちゃいちゃい
P1130017.jpg

ラブちゃんが挨拶にきてくれたよー
P1130025.jpg

P1130027.jpg
まったく絡むことなく(絡んだところでラブちゃんの飼い主も気使わす事になるよね)。

大型犬ばかりでちゃいちゃいなかなか輪に入れず
ちゃいちゃい、頑張れー!
P1130033.jpg

やっと遊べそうなお友達が
P1130051.jpg

ちゃいちゃいほんと誰とも絡まなくなったなー。
怒る事もないけど、ランで楽しそうに走り回る事もなく終始マイペースにしてましたよ。
P1130053.jpg

と、そこへ超大型ピレネー犬が!
P1130054.jpg
ちゃいちゃい、気になって大型犬の子の中に混じって挨拶してたよ

セントバーナードもいて普段見れないような大きな子達がたくさん

他の子と遊ばなくても別にいいんだー。
ちゃいなりにドッグラン楽しんでくれればいいのだ。

続きます


にほんブログ村
2016.10.17 / Top↑