お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きー。

20161010154531a24.jpg
相模原公園にもあった「パンパスグラス」。
これ見ると秋だなーと。

相模原公園隣接してる麻溝公園にはカフェがあります♪
201610101545436cd.jpg

ちゃいちゃいも休憩だよ(*´꒳`*)
20161010154554f73.jpg

20161010154603333.jpg

ここはパスタなど軽食がテラス席で食べれるの(^^)
近くにドッグカフェがないから、有難い!
相模原公園にはラーメン食べれるとこもあるしねー。

私がオーダーしてる間、ちゃいちゃいは森林浴中(*´-`)
201610101546159fa.jpg
ちゃいちゃい、どこにいるかわかるかな?

ひとしきりお休みしてまた相模原公園へと戻りました。
コスモス見たいなーと思ってね。
201610101546295c5.jpg

ところが、私が思ってたのと違うー!
コスモスがちらほらぁー。

201610101546395de.jpg
スカスカだよ(;ω;)

執念でなんとか写真撮ったけど( ̄▽ ̄;)

コスモスは残念だったけど、ちゃいが楽しそうだったからいいやー!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.13 / Top↑