ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休、お天気がイマイチだったみるちゃい地方。
でもでも、せっかくの休み!
ちゃい連れてどっか行くどー!と思いながら、行ったことないドッグラン行こうと思ったけど、よっちは仕事で1人だと行く気が失せてε-(´∀`; )

ちゃいちゃい、お出かけしよーっ♪
2016101015441009c.jpg
寝坊助ちゃいちゃい( ̄▽ ̄;)

いつもの相模原公園へと♪( ´θ`)
201610101544331ab.jpg

ここはてくてくお散歩にはもってこいな公園⤴︎
201610101544440b2.jpg

もうすっかり秋な装いの相模原公園。

2016101015445541f.jpg

20161010154506a39.jpg
なんて植物かわからないけど、綺麗だったから撮ってみた\(^o^)/

公園では伸縮リード使用。
私が走るとちゃいも走る!
20161010154520aca.jpg

わんこもちらほらいたけど、結構ガウガウっ子率高しでご挨拶出来なかったー。
みるくがガウガウっ子だったから、気持ちわかるんだよなー。
何度か会えばきっと平気になるんだけどね!

続くー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.11 / Top↑