お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きー。

やって来たのは「ペットエコ」。
P1120999.jpg

ここでは色んなカート試乗させてくれます♪
今回、milimiliをピックアップ!
軽くてコンパクトで持ち運びにいいなー。

ちゃいちゃい、ハロウィンの帽子♪( ´▽`)
P1130007.jpg
かっわいい!

ここではちゃいのおやつ買ってきましたよー。

この日の最終目的地!
P1130009.jpg
クロスガーデン多摩へと♪

この日は新しく多摩に出来た「うしすけ」さんへと行きたかったの。
我が家のよっちは内装の職人さん。
その技能試験一級、無事に合格したのでちょっとしたお祝いに♪
休みの日でもお出かけせず、家にこもって練習してたからなぁ。

ちゃいちゃいもお行儀良くね^_^
201610021752576e7.jpeg

ちゃいの鶏肉さんだよ!
20161002175414078.jpeg
嬉しそうなお顔(*´꒳`*)

お台場のうしすけ行った時はみるくもいたから、みるちゃいで丁度いい量だったけど、ちゃいだけだと量多い(゚ω゚)
残りは私が食べました:(;゙゚'ω゚'):

うちらのお肉も!
201610021754300ed.jpeg
うん、お肉美味しかった!

最後に記念撮影♪( ´θ`)ノ
201610021754454fa.jpeg

ちゃいもお肉食べて満足だよねー。

夜はホワイト餃子食べに行き、食べずくしの週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.06 / Top↑