ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末は久々の晴れ♪
よっちも仕事お休みしてみんなでお出かけしてきましたーヽ(≧∀≦)ノ
行った先は南大沢アウトレットモール!
P1120993.jpg

いやぁー、この日は暑かった(°_°)
久々にバギーインなちゃいちゃいー。
P1120992.jpg

お買い物とルンルンな私に反してちゃいちゃいのお顔Σ(゚д゚lll)
P1120994.jpg
その呆れ顔、やめれー(^◇^;)
私はサクッと買い物終わるタイプだから、ちゃいちゃい心配ご無用だよー。

私もよっちも買い物終わって、私は軽くクレープ♪
ちゃい、ナゼか遠くを見つめるー。
P1120995.jpg

クレープの甘い匂いにちゃいちゃいあんまり反応なしーっ。
つか、冷静ー(*_*)
P1120996.jpg

これ、みるくだと大興奮して大変だったよなぁ。。。

ちゃいは家だとすごいがっついてくるんだけど。
ほんと外面がとてもよろしいちゃいなのだ。

この日は訳あって多摩地区までお出かけしてきました。

続くー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.04 / Top↑