お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日、10/2はみるく5回目の月命日です。
20161002062715847.jpeg

みるく、こっちはもう秋だよ。

毎日みるくの事思い出しては寂しくなるなー。
最近になってちゃいに妹をとふと考える事もあるけど、よっちに止められてます。

この子!っていう子にまだ巡り会えてないのと、どうしてもみるくに似た子を探してる自分がいます。
白黒パピヨンってとても少ないのかな?

みるちゃん、ちゃいに妹どう思う?
ちゃいだったら平気?
それともうざいと思うかな?

みるくには絶対服従のちゃいちゃいはみるくがいなくなってから、少し寂しそうだよ。
車のブーンってエンジン音が怖いらしく、固まっちゃうんだよ。
みるくとお散歩してた時は平気だったのにね。
強い姉ちゃんいないとやっぱり不安みたいだよ。

2016032108024858a.jpeg

IMG00203.jpg

P1080221.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.02 / Top↑