ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続き♪
暑過ぎのランからカフェへと移動ー。

いつも御用達のBob's cafeさんへ。
P1120977.jpg
いつも混んでる店内、この日はすんなりと♪( ´▽`)
パピルイパパのおかげー(^^)

パピルイちゃん(^O^)/
P1120979.jpg
仲良くお座り♪

ちゃいちゃいは寝る(^◇^;)
P1120978.jpg
まだ3歳とはとても思えないー。

私が頼んだクラムチャウダー、明太子パスタそしてクリームソーダ(^^)
page_20160925212807d5b.jpg
美味しかったよ!

ここはランが併設されてるからいいんだよねー。
みんなで記念撮影!
201609252129553c8.jpeg

続々とお客さんが入ってきたので、私の好きなキャシー中島ミュージアムカフェへと♪
P1120989.jpg

P1120984.jpg

P1120986.jpg
このハワイの雰囲気味わえる空間が大好き♪( ´▽`)

ルイちゃんはママさんのお膝でまったりとしてたけど、パパっ子ルイちゃんはやはりパパさんとこに移動されてた(^◇^;)
P1120985.jpg

201609252132517ec.jpeg
ほんとはパピちゃんもパパっ子なようなーσ(^_^;)

あれ、ちゃいの写真なかった(^◇^;)

ケーキタルト、そんなに甘くなくて美味しかったー。
P1120988.jpg
ここはスィーツしかないから残念。
ご飯ものもあればいーのになー。

やっぱりここでも記念撮影♪
201609252133307e6.jpeg

って、私がトイレ行ってる時にパピルイママが撮ってたの♪( ´▽`)
写真貰いましたぁー。

ほーんと楽しい1日を過ごす事が出来ました!
パピルイ家、いつもありがとぉー(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.30 / Top↑