ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続き♪

パピルイママさんがランから出るとこうやってパピちゃん待ってる♪( ´▽`)
P1120943.jpg
その隙にちゃいがおちりクンクン(^◇^;)

ルイちゃん、ちゃいちゃいだよー!
P1120959.jpg
ちゃい、そんなお顔ー(笑)

パピちゃんのこのお手手可愛いー(^^)
P1120954.jpg

パパさんに何かお喋りしてるパピちゃんの図♪
P1120958.jpg

パピルイちゃんも楽しんでくれたかな?
P1120965.jpg

ルイちゃんのこのお顔が笑えて載っけちゃいました♪( ´▽`)
P1120966.jpg

ほんとはこーんな可愛いんですよー。
P1120971.jpg

パパさんとママさんに甘えるパピルイちゃん♪
P1120974.jpg
幸せな時間(^^)

ちゃいちゃいまったりさんね〜
P1120975.jpg

気づくと飼い主から相当離れたとこでまったりしてるちゃいちゃい(^◇^;)
P1120976.jpg
ちゃいはどこかなぁー?

みんな仲良く記念撮影だよ!
P1120961.jpg

ランの管理人のおじさんにみるくの事聞かれました。
いつも一緒に来てたからね。
おじさんは残された子の事もっと考えてあげなくちゃダメだよって。
残された子は寂しいと思うから、わんちゃん飼ってあげなーって。

わんこ迎えるかどうかは別としてちゃいの事もきちんと考えてあげないとね。

この後はカフェに♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.09.28 / Top↑