お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

久々に晴れた昨日、真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピルイ家と「ドッグラン足柄Coco」へと行ってきました
ここはみるくが大好きだったランなんです。

久しぶりに見た青空
P1120932.jpg
でもね、かなーり暑かったのだ
雨よりは全然いいからオッケー!

先に着いたちゃいはランで楽しそうー
P1120903.jpg

P1120918.jpg

ちゃいが遊んでるとゴールデンちゃんが来て、ずーっと私の側から離れないの
P1120896.jpg
このゴールデンちゃんの名前はミルクちゃんって言うんだって!
平仮名でみるくかもしれないけど・・・

みるくかぁ・・・
家族が呼んでもずーっと私の側から離れず、ボール咥えてこっちに見せにきて私が動くとミルクちゃんも私の後追ってきてねー。
ほんと可愛かった

ちゃいちゃいがいきなり「くぅーんくぅーん」と鳴き出し「?」と思ったら。
P1120908.jpg

パピルイちゃん登場だよ
P1120945.jpg

ちゃい、パピルイ家と車到着したのわかったんだね~

今年の1月に行った時、こんなに楽しそうだったみるく。
P1110650.jpg
ここだと楽しそうに走ってたね。
みるくが元気だった時に大好きなパピルイ家と一緒に来たかったね。
きっと、みるくはこうやって楽しく走り回ってたに違いないね。

続きます


にほんブログ村
2016.09.26 / Top↑