ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

秋の長雨も昨日までと言ってたのはなに?
今日もみるちゃい地方は雨(*`・з・´)
どんだけ雨ーーー!
ほんとイヤになる(っω・`。)

さて、シルバーウィーク中にちゃいのトリミングへと行ってきました!
予約時間勘違いしてなんと1時間前に着いた私。。。
なんとか時間潰してましたー( ‘o’)

ちょっと早めにちゃいお迎えに行くと。
ちゃいちゃーい(´∀`*)

20160924115326a45.jpeg

20160924115335a0e.jpeg

なんかパピヨンに見えないのは気のせいか?
ちゃいちゃい頑張ってるね♪

泡パックもやってもらってるので、ふんわりさらふわヽ(≧∀≦)ノ

20160924115342970.jpeg

だけど、だけどこの日も雨、翌日も雨、今日も雨でせっかく綺麗になったのにトイレは外派のちゃいちゃいは雨でも連れて行かなきゃいけない。
私は泣きながら散歩しましたよー(´;ω;`)
せっかく綺麗になったのにねー。

12月のトリミング予約はもういっぱいで入れないそう。
だが、私はすでに8月の時点で年内のトリミングすべて予約済み!
皆様も早めに予約しといた方がいいかもですよー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.24 / Top↑